RRL
(ダブルアールエル)

INDIGO KNIT ANORAK
( インディゴニットアノラック)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈68/身幅53/肩幅47/袖丈58

SIZE :M(cm)
着丈71/身幅56.5/肩幅48.5/袖丈60

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

49,464円(TAX IN)
SIZE:
数量:

 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりINDIGO KNIT ANORAKが入荷しました!!

今春夏のアウターの中でも極めて生産数が少なかったこちらのINDIGO KNIT ANORAK。

同作はオールドミリタリーの大ネタ40sのUS NAVYの大砲部隊のデニムプルオーバーパーカーをサンプリングした逸品。

オリジナルはデニム地ですが、こちらは RRLらしく異素材(コットンニットジャージ)のプロダクトで非常に扱いやすく上品な仕上がりです!!

ハーフボタンのプルオーバースタイルにはアンカー彫りの四つ穴の13スターボタン、手を出し入れしやすいウェルトポケット、フードや裾の絞りにはロープのドローストリングと雄々しげな出来栄え。

その上、 インディゴニットに映えたホワイトのダブルステッチ、そして何より十八番のインディゴ染め加工による独特の雰囲気が素晴らしい雰囲気を醸し出します。

以前のRRLの様なざっくりとしたサイズ感は最高で非常に着易いジャケット。

インナーにはシャツやサーマルは勿論の事、薄手のタートルニットなんかでも様になります。

RRLでは”超”久々にリリースされたUS NAVYの大ネタ中の大ネタ、個人的にお勧めです!!