RRL
(ダブルアールエル)

CUSTOM DENIM WESTERN SHIRTS
(ダメージ&リペアデニムウエスタンシャツ)

SIZE :3(MEN'S S相当)(cm)
着丈71/身幅50/肩幅41/袖丈65

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

SALE
23,544円→17,064円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCUSTOM DENIM WESTERN SHIRTSが入荷しました。

5〜6年前のRRLよりダメージ&リペア加工が施されたデニムウエスタンシャツがDEAD STOCKで入荷。

ヘビーなフェードが効いた色落ちしたライトオンスのデニム地を採用し、ペンキ落としや叩き加工などのリペア加工もうるさくない程度に程よく施されており非常に完成度が高く着やすい一枚。

トップは御馴染みのシェルコンチョボタン、菱形のパールのスナップボタン、SAW TOOTH型の胸ポケットの癖あるディテールでボディだけに留まらず袖先や後裾、襟元、そして裾先のロックステッチにまで加工を施しています。

こちらはWOMEN'Sでのリリースになりますが男性の着用も全く問題なしで、最近はここまで加工が凝った物のリリースが少なくなっているのでそういう点でもお勧めです!

※こちらの商品はWOMEN'Sになりますが、前立ての合わせはメンズと同じでその他のディテールもほぼメンズと同じです。

3サイズでメンズのSサイズ相当になります。

詳しくは実寸を参照頂いた上で御購入下さい。