RRL
(ダブルアールエル)

DENIM LEATHER MAIL BAG
(デニム×レザーメールバッグ)

SIZE :(cm)
W:34/
H:28/
D:12/
ストラップ:87〜117(調整可)

生産国:CHINA

MATERIAL:DENIM×LEATHER

28,944円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"ICON "シリーズよりDENIM LEATHER MAIL BAGが入荷いたしました!!

今まで幾度となくリリースされてきたRRLのMAIL BAGのデニムバージョン。

エイジングを施したコーンミルズのデニム地を採用、フロントやトリミング、ショルダーストラップにはベジタブルタンニン鞣しを施したレザーを採用し絶妙なコントラスト描く至極の逸品。

大胆に記された”RRL”の刻印、シルバーコンチョ、真鍮の金具類等、流石のプロダクトで内側には革パッチを配し、メイン部とサブコンパートメントの二つの収納で荷物の整理もお手の物。

数あるUSPSタイプのメールサッチェルバッグのリプロアイテムと比べ別格の完成度と存在感。

今までのRRLの同タイプのバッグとの相違点として小ぶりになったサイズ感やショルダーストラップがサイドではなくオリジナルと同じように背面に移動、そして開閉がベルトではなくコンチョのスナップボタンを使用することでワンタッチでの開閉も可能、トータルでみて普段使いしやすくなったのも嬉しいポイント!!

如何にもRRLらしい仕上がりの鉄板アイテムです。